わたしのお庭


by fabric-garden

2日間の連休☆

blogおさぼりしてまして。。。相変わらず時間と日々戦い続けており、
と言い訳しながら自分だけ納得しております。(笑)
久々の連休もかなり充実してて、10日には058.gif市のソフトボールに参加し、おじさん相手に頑張りました♪

11日には、ガールズを連れてオモチャ屋さんへ→GOGO
運動会が終わったら056.gifたまごっちを買う約束を何故かしてしまい。。。
私的には、 「絶対ゲームは買いたくないっっ」 思いを抱きつつオモチャ屋さんへ到着。
で、何とか旦那の口車にうまくガールズが乗ってくれて結局買ったのは、    
プラズマカーお値段は高かったけど、ゲームを阻止しホッとしました家でコモってゲームするより外で遊んでくれた方がいいからね!
       それが↓コレ たまごっち なら2コ買えたかも!!
a0132651_21264467.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-10-12 21:40 | 出来事