わたしのお庭


by fabric-garden

カテゴリ:出来事( 25 )

沖縄から♪

沖縄から可愛いパインちゃんを頂きました。
観賞用なので食べれませ~ん。
手のひらサイズでちっちゃくて可愛いわぁ
早く植えてみようっと!!
a0132651_10382267.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-03-17 10:38 | 出来事

雪雪雪

先週のは凄かったぁ~。
私の新車もどれだかわからないくらい積もっちゃいました。
a0132651_132614.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-03-15 13:26 | 出来事

ランチ♪

今日のお昼は、M子ちゃんとおでかけして日替わり定食を食べてきました。
今日はトンカツでした!
ボリューム満点で ご飯小 でも結構な盛りでした。
お値段もお安くワンコイン¥500
また行こうっと♪
a0132651_15511182.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-02-17 15:52 | 出来事

接待!

先月末、某企業トップの方々と新年会を兼ねお食事会がありました。
今回は、うちの会社が引き受けだったので、粗相の無いように入念に手配をしお酒も結構飲んだのに緊張してたせいでほぼ素面・・・。二次会も素面・・・。でトップの方々とは解散して社内の人間だけで三次会へ行くとやっと緊張がほぐれて安心した私。
よくよく考えると一次会のふぐ刺しもっと食べればよかったなぁ~と!!

a0132651_15445881.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-02-13 10:25 | 出来事

楽しいお仕事

先日M子ちゃんと一緒に作業をしました
作業と言うより楽しんでた感じです。
ちなみにM子ちゃんはパートですが、トレーラも動かせちゃいます。
a0132651_156410.jpg



これが・・・私(笑)おかしいですよね。。。
作業と言っても、ただ電線にかからない様に電線を持ち上げただけで、終了。
a0132651_1552521.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-01-13 15:13 | 出来事

初春

あけましておめでとうございます。
今年もあれこれと活動できたらいいなぁと思っております。
a0132651_1185321.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-01-05 11:09 | 出来事

クリスマス♪

来週は、いよいよ子供達が楽しみにしてるクリスマスですね!
我が家も早くからツリーを出してクリスマス気分です。
若干ツリーの下が畳なので・・・和風な感じです。
サンタさん来てくれるかなぁ♪
a0132651_1122648.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-12-16 11:08 | 出来事

ウィンズで♪

夫婦喧嘩してたはずなのに、早朝から旦那さんが“出かけるぞ”と言って連れられて行った場所は、ウィンズ
インフルエンザが流行ってるのに何故人ごみに行くのかと不満に思いつつ、私的には喧嘩が続行してたはずなのに何だか誤魔化された感じで。。。

その日は、たまたまポニーちゃんに乗れるイベントがあってうちのガールズは張り切って乗せてもらってました。

a0132651_12363710.jpg



a0132651_12373256.jpg



そして笑顔の素敵なウマパン発見!あっと言う間に2人のお腹の中へ
a0132651_12391323.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-12-01 12:40 | 出来事

夫婦喧嘩!!!!

かれこれ3週間ぐらい前の事になりますが、久々に派手な夫婦喧嘩をやってしまい。。。
怒りまくって家にじっとしていられず。
くぅ~こっとんちゃんを誘って夜の街へ→レッツgo
翌日には、早朝からいとこの結婚式へ行くにもかかわらず3時迄くぅ~こっとんちゃんを連れまわしてしまいました。ごめんね~。

そして会社の人のボトルに落書きしちゃいました。

a0132651_11202634.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-11-28 11:20 | 出来事

遠足!

昨日は、保育園の遠足でした。
お天気もとってもよく暑いぐらいでした!
お弁当は、girlsからのご希望通りプリキュアのシフォンのキャラ弁にしました♪
旦那さんにも・・・と思いましたが、前回アンパンマンのキャラ弁を持たせたところ恥ずかしかったらしいので、今回はフツーの弁当にしました。
a0132651_1348542.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-10-30 13:49 | 出来事