わたしのお庭


by fabric-garden

<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

県大会

明日は、県大会があるのですが・・・。お天気がねぇ~↓みたいなのよね。夕方から子供も実家に預けたし明日は試合なさそうだし・・・。暇すぎて今から飲みに行きたい気分ですが・・・。現実誰もいないのよねぇ。
[PR]
by fabric-garden | 2009-10-31 21:48 | ソフトボール

遠足!

昨日は、保育園の遠足でした。
お天気もとってもよく暑いぐらいでした!
お弁当は、girlsからのご希望通りプリキュアのシフォンのキャラ弁にしました♪
旦那さんにも・・・と思いましたが、前回アンパンマンのキャラ弁を持たせたところ恥ずかしかったらしいので、今回はフツーの弁当にしました。
a0132651_1348542.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-10-30 13:49 | 出来事

千畳敷フリーマーケット

千畳敷にて購入した品です♪
a0132651_15591030.jpg



この apple juce  が、たまらなくおいしいぃぃぃ!!
空き瓶もお洒落でいい感じ!!何入れようかな。
a0132651_15584342.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-10-26 16:05 | Little-boat
無事に千畳敷フリーマーケット終了し、ありがとうございました。今回が最後だった様で少し残念な気持ちですが、またこの様な機会があればぜひ参加したいです♪
[PR]
by fabric-garden | 2009-10-25 20:21 | Little-boat

シューズ入れ 女の子

今度は、女の子用です
内布は、かわいいピンクドット!
うちの girls 用にも作りました。
来週から保育園で使ってくれるかな。

a0132651_932142.jpg



a0132651_935834.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-10-23 09:04 | Little-boat

シューズ入れ 男の子

シューズ入れ 男の子用 です。
内布はLittle-boatらしい感じで!
a0132651_9291916.jpg



a0132651_9293394.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-10-22 09:30 | Little-boat

ヘアピン と ヘアゴム

ヘアピン と ヘアゴムこちらも千畳敷フリーマーケットにて販売いたします。
a0132651_1485830.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-10-21 14:09 | Little-boat

フリースマフラー♪

フリースマフラーを作ってみました!
大人には ネックウォーマー な感じで、子供には マフラー として使用できます♪
千畳敷フリーマーケットにて販売いたします。
a0132651_1444421.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-10-20 14:07 | Little-boat

保育園のイベント

先週末保育園のイベントに参加させて頂きました

子供用スタイを作ってみたところ、すべて完売しました。
ありがとうございました。
a0132651_13352810.jpg



そしてくるみボタンとモチーフで作ったお花のヘアゴムです。
今週末千畳敷フリーマーケットのイベントにも出品予定です。
a0132651_13395437.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-10-19 13:41 | 編み物

試合に向けて~

大好きなハンドメイドもなかなか手をつけられずアッという間に10月も半分終わってしまい・・・。
毎週末にはソフトボールのナイターに打ち込んでいます。11月には西日本大会に参加するのですが。何より岡山へ日帰りってのが心配な今日この頃↓。
[PR]
by fabric-garden | 2009-10-14 21:52 | ソフトボール