わたしのお庭


by fabric-garden

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夫婦喧嘩!!!!

かれこれ3週間ぐらい前の事になりますが、久々に派手な夫婦喧嘩をやってしまい。。。
怒りまくって家にじっとしていられず。
くぅ~こっとんちゃんを誘って夜の街へ→レッツgo
翌日には、早朝からいとこの結婚式へ行くにもかかわらず3時迄くぅ~こっとんちゃんを連れまわしてしまいました。ごめんね~。

そして会社の人のボトルに落書きしちゃいました。

a0132651_11202634.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-11-28 11:20 | 出来事

惨敗・・・。

岡山県で行われた中国大会の結果は惨敗でした・・・。若い頃には、全国大会にも出てたのにやっぱ歳を感じました。
今は、ほぼ既婚者のママサンズなので仕方ないかなぁ。。。

土曜に続き昨日は県大会。これまたウ~ン何とも言えない結果でして。でも一応3位

と、プロ選手並のスケジュールでした。


沖縄でのイベントにいらして下さった皆様ありがとうございました
[PR]
by fabric-garden | 2009-11-09 15:08 | ソフトボール

やっぱり雨

昨日は天気予報通りでしたが、朝は曇りだったので、この様なズブヌレになりました。寒かったよぉ
a0132651_1716034.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-11-02 17:16 | ソフトボール