わたしのお庭


by fabric-garden

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大量マスク!

久々にミシンに向かい大量にマスクを作りました♪
お正月にうちのガールズ+甥っ子+姪っ子達にお年玉と一緒に!
もちろんマスクよりお年玉の方がいいだろうけど・・・。
今のところ我が家へは、インフルエンザがやってきてませんが。。。
いつかなりそうだし。
今年はこれが最後のアップになりそうなので。
それではみなさんよいお年を!!

a0132651_13183139.jpg



a0132651_1319244.jpg



a0132651_13193374.jpg



a0132651_13222290.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-12-26 13:23 | チクチクミシン

ハンカチ

今日は、も降って寒さが身にこたえますぅ。
寒くなったこの頃、どこでもできる編み物にはまってます。

a0132651_15162516.jpg



それで、できたのがこのハンカチ♪
a0132651_15145213.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-12-18 15:18 | 編み物

クリスマス♪

来週は、いよいよ子供達が楽しみにしてるクリスマスですね!
我が家も早くからツリーを出してクリスマス気分です。
若干ツリーの下が畳なので・・・和風な感じです。
サンタさん来てくれるかなぁ♪
a0132651_1122648.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-12-16 11:08 | 出来事

ウィンズで♪

夫婦喧嘩してたはずなのに、早朝から旦那さんが“出かけるぞ”と言って連れられて行った場所は、ウィンズ
インフルエンザが流行ってるのに何故人ごみに行くのかと不満に思いつつ、私的には喧嘩が続行してたはずなのに何だか誤魔化された感じで。。。

その日は、たまたまポニーちゃんに乗れるイベントがあってうちのガールズは張り切って乗せてもらってました。

a0132651_12363710.jpg



a0132651_12373256.jpg



そして笑顔の素敵なウマパン発見!あっと言う間に2人のお腹の中へ
a0132651_12391323.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2009-12-01 12:40 | 出来事