わたしのお庭


by fabric-garden

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

足元が悪い中イベントにお越し頂きましたお客様ありがとうございました。
無事に Vol.2 が終了しホッとしております。
そしてお嫁に頂いたイスをガールズに見せると大喜びでした。
お利口にお留守番しててくれてありがとう♪
a0132651_22304469.jpg



そして今は・・・。
疲れた時の一杯はやめられませんなぁ~。
a0132651_22354394.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-23 22:38 | Little-boat

バラ

今日M子ちゃんがとってもきれいな色のバラたちを持って来てくれました
いいにおい~。
a0132651_1304233.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-22 13:01 | お花

green

Little boat イベントまで いよいよですぅ☆
何とか晴れてくれないかしら・・・。
出番待ちのgreenたち♪
a0132651_15275459.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-21 15:28 | Little-boat

納品日!!

今日は、納品日です。昨日夜な夜な頑張りました
スタイ
a0132651_13323089.jpg




ふわふわバッグ。
a0132651_13342949.jpg




ゆるゆるバッグ!
a0132651_13352471.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-19 13:40 | Little-boat

バッグ

Little-boatのイベント用に
麻バッグ何とか間にあいました!
a0132651_11535984.jpg



それと布バッグも作ってみました!リバーシブルなので内側はピンクのストライプです。
a0132651_1155651.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-18 11:56 | Little-boat

ミニバラ

2日ぶりに今日はやっとお天気でした!!
雨上がりの玄関先にはちっちゃくてかわいいミニバラが咲き始めました
a0132651_1636323.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-12 16:37 | お花

麻バッグ

イベントに麻バッグを製作中
今出来上がってるのは、これ↓
a0132651_1642145.jpg

残りは間に合うかなぁ。
[PR]
by fabric-garden | 2010-05-11 16:43 | Little-boat

タグ♪

Little-boatのタグを作ってみました。
グリーン用のタグ
a0132651_11593545.jpg



グリーンは今こんな感じです。
a0132651_120164.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-08 12:02 | Little-boat

久しぶりの骨董市

昨日は、早朝4時出発でqoo-cottonちゃんと一緒に久々の骨董市に行ってまいりました。
今回購入したのは、骨董品ではなかったけどナチュラルな木工品をつれて帰りました。ワイヤープランツを置いてみたりして
自己満足です!!
a0132651_1424170.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-03 14:28 | 骨董

5月23日 (日) 

3月に日記を書いたまま4月は更新できず・・・。
とうとう5月に突入しました。スミマセヌ。

みんなの波に乗れず、一歩おくれながら、なんとかイベントに参加したいと気合だけは十分でやっと更新です。


ついにこの日がやってきました


少しずつ。。。少しずつ。。。

小さな小さな港町で、小さなboatが少しずつ動き出しました

果たしてその行方は。。。

春の心地よい日差しの中、ゆっくりのんびりお待ちいただきたいと思います

a0132651_22522261.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-05-02 22:53 | Little-boat