わたしのお庭


by fabric-garden

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キュンとした日

土曜日は、ガールズの生活発表会でした。1歳の時は泣きながら舞台の上にいた事を思い出して涙涙涙。
あれから5年、しっかり頑張っている姿をみて感動し☆歌ってる歌が *トイレの神様*心うたれるいい曲で胸がキュンとしてしまいました。
昼からの仕事をおえて夜にイルミネーション見てまたキュンとし。。。
また行きたいなぁ♪
a0132651_14354519.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-11-29 14:36 | 出来事

おたんじょうび♪

昨日は、お天気もよくイベントには最高の一日でした。
スタッフのみなさんお疲れさまでした。
次回は、また私もスタッフとして参加できるといいなぁ☆

そして昨日は、おじいちゃんの85歳のおたんじょうび067.gif
ガールズと一緒にケーキを作ってみました。
a0132651_8315249.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-11-22 08:32 | 出来事

まきもの

ひとまきスカーフ & ひとまきストールです。
写真での色がはっきりお見せできず残念。一番右はパープルなんだけどなぁ。。
a0132651_12595414.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-11-12 13:00 | Little-boat

作品

イベントまであとわずか!なのに作品ができてるのがほんの少し。。。
今からラストスパートで頑張ります!!
とりあえず
そのいち スタイ ガールズ用
a0132651_2125960.jpg



そのに スタイ ボーイズ用
a0132651_214319.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-11-08 21:09 | Little-boat

つくえ

今日のお昼過ぎにつくえが届きました♪
来年の春から一年生になる娘達、3月生まれでついて行くのがやっとの様な気がしますが、このつくえで頑張ってお勉強してくれたらいいなぁ☆
a0132651_19434157.jpg

[PR]
by fabric-garden | 2010-11-07 19:44 | 出来事